江古田の病院・医院(栄町)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) cat
[2001/07/13(金) 00:20]
>うしさん
酒を呑まれないうしさんにとっては、有り難みのうすいツアーですね。
あ、でも、きれいなオネーサンがいるからいいか。

08 ) うし
[2001/07/11(水) 08:41]
>catさん
蛇足ですが、旭川、仙台/国分町、福岡/天神も渡り歩いてきました(笑)。
もういいって感じですう。

07 ) "AZUKI"
[2001/07/11(水) 01:12]
まあ、やっぱビール飲んで縄跳びするしかないっすよ(^^;)
あと、緑茶がぶ飲みして縄跳びとか。

06 ) cat
[2001/07/11(水) 00:33]
>04:デザイン屋さん
ありゃ。タッチの差でしたね。ちなみに、耳鼻科は、音大通りの山田耳鼻科がいいみたいです。
いとこの旦那が耳鼻科の医者なんですが、ほめてました。

>05:うしさん
7月は、美容院と薬屋リスト、各1店ずつ追加ですね。
しかし、なんか、出張の日程がスゴイですなぁ。ご自愛のほど。
でも、書き込みの内容からすると、栄・先斗町・すすきのと渡り歩いているような...。

そう
<省略> [全文]

05 ) うし
[2001/07/10(火) 23:38]
薬屋が多いということは病院も多いということですね。嫁の再就職先の候補として参考にさせて頂きます。
薬屋といえば別スレで出てきた「洋包丁」の通りの店、「ドラッグセガミ」の看板上がってました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a