駅前再開発
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) "若マス"
[2001/07/13(金) 03:11]
今の日の丸パチンコの一角も味のある店がいっぱいありました。
共同トイレで用をたしに行ったお客さんが今まで自分のいた店がわからなくなる様な
ものすごい場所でした。
勿論、その頃は飲める年ではなかったので聞いた話ですが・・・・・・。
親の配達の手伝いで出入りしていただけです。

05 ) こぐま?
[2001/07/12(木) 08:09]
あ〜!あそこにはマンションが建つのですが!
けっこう味のある店があって良かったのに。

04 ) "AZUKI"
[2001/07/11(水) 23:42]
階数などはまださっぱり。
1階にお店が入ったらいいなーとは思うんですが、
コンビニとレンタルビデオ屋とBOOK OFFはすでに
ありますからねぇ……。

03 ) ぶに
[2001/07/11(水) 23:26]
お返事ありがとうございます。
素敵なお店がいっぱいを期待していたんですけど、
センチュリー21だとやっぱり住むとこになってしまうんですね。
何階建てか分かりますか?
毎朝前を通るので気になってしょうがない。

02 ) "AZUKI"
[2001/07/11(水) 00:20]
初めましてー。
今んところの噂では、「センチュリー21がマンションを建てる」ということらしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a