帰ってきた美容院・理容院情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
150 ) cat
[2005/03/03(木) 19:42]

昨年末に閉店した「BE-ING」さん(浅間通り:武蔵野音大横)の後継テナントですが、またしても美容院です。
「Hair HEARTS」というそうです。
「3月中旬リニューアルオープン」とあるのですが、前の店をどなたかが継いだのか、別の店が移転してくるのかは不明です。

なんか、美容院の「エネルギー保存則」とでもいうべきものがあるのでしょうか。

149 ) 名無しのエコダニアン
[2004/07/10(土) 06:34]
 私もTAYAに行きました。私の場合は担当の人は同じこと何回も聞くし、
話しかける割には生返事。おまけに「練馬って区ですよね、以外に
拓けてますね〜」‥‥‥。美容院に求めるものは人それぞれですが、
私こんなに不愉快な思いしたのは初めてです。シャンプーしてくれた
方は丁寧でよかったです。

148 ) ひゅ〜〜〜〜
[2004/07/10(土) 00:18]
TAYA美容室に行ってきました!あそこは接客が上手ですね。カットもうまいですし・・・
また行きますよ〜〜〜〜!

147 ) cat
[2004/05/02(日) 18:30]

>うしさん

スイマセン。更新すっかりサボってます。m(_ _)m
忙しさにかまけて「週1回更新」のしばりをはずしたら、あとはグダグダ。(笑)
それと、OSを変えたら、それまで使用していたweb作成ソフト(生産中止モノ)が動かなくなって。
...って、言い訳です。ハイ。

それにしても、今回の件といい、「草流」さんの件といい、やっぱり江古田は「美容院の街」というしかないんでしょうか。

146 ) うし
[2004/05/02(日) 17:12]
旭丘文化通りの「AN’TIA」、閉店してました。
で、後釜はというと、また美容院の様です(笑)。
張紙によると「Grass hair」、5M末オープンの模様ですー。>cat さ〜ん(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a