帰ってきた美容院・理容院情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
155 ) AZUKI
[2005/10/07(金) 13:16]
バトルトークでの移行先は以下の通りです。


また帰ってきた美容院・理容院情報
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3506/1128658563/

154 ) うし
[2005/09/24(土) 16:39]
>153
なんか久しぶりの増加の様な気がしますが・・・。
しかしまだ増えるか〜

153 ) cat
[2005/09/24(土) 00:11]
江古田市場通り商店会・セイフーの並び・うなぎの「京神田」だったところ、美容院だそうです。
「FESTA」と看板が出ていますね。
...。 ← 普天王風

152 ) yoshi
[2005/05/05(木) 12:12]
こんにちは<m(__)m>
江古田の隣、池袋の理容院です。
江古田のみなさんで、開業したい方はいませんか?
池袋駅徒歩8分の場所も良い所です(^^♪

詳しくはメールで・・・
hair-blaze@wine.ocn.ne.jpまでどうぞ!!
江古田の皆様、居ぬきの物件なので格安です。
すぐに営業できます。

151 ) cat
[2005/04/30(土) 00:06]

美容院が入っては去ってゆく小竹通りのテナントに、またしても美容院が!
と思ったら、旧「大藪伝兵衛」の2階にあった「サロン・ド・リベーヌ」の移転先のようです。
新規の出店ではありませんから、こんどは長続きするでしょうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a