女一人で静かに安心飲み食い
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
41 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2005/07/20(水) 18:06]
グラニータってどんなお店ですか?ちなみに場所は?

40 ) abogado
[2005/02/14(月) 01:33]
ビーツとカフェグラニータ一人で行ったことあります。
どっちもゆっくり時間が流れてる感じでいいお店ですよねー。
若みやは入ってみたいけどちょと勇気がでないっす。
で、一人で飲み屋行けない!って子やっぱり多いと思うので
女子限定でこんなサークル作ってみました。
江古田に住んでる女の子見てねー!
http://circle.excite.co.jp/bbs/view.asp?cid=e0601312&iid=3&num=1&pg=1
宣伝チック
<省略> [全文]

39 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2003/10/25(土) 17:17]
なんだかよくわかりませんが、誉めているんですか?(^^;)

38 ) guretu-an
[2003/10/25(土) 14:31]
殺伐さに対する定義があまりに曖昧でした。
追記しますと、場末の飲み屋で働いている、今しも
肝硬変の手前のホステスが安らかになるような
そういう哀しい殺伐さです。

37 ) guretu-an
[2003/10/25(土) 14:12]
昨日初めて若みやに行く。
ここは明るくて清潔で女性が一人で行っても安心な店である。
旦那がスマートならば更にいう事はないであろう。
がそれもご愛嬌というものである。
しかし私は酒飲みである。
酒場というものには一言あります。果たして酒場がかように
綺麗で明るくて裏表ないようでよろしいのであろうか?

酒を飲むという事は現実世界から非現実世界へのトリップを
意味する、既に酒歴の長い
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a