女一人で静かに安心飲み食い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ハイディ
[2001/07/17(火) 17:44]
豊玉北に越してきて早2年が過ぎようとしています。今年38歳になろうとする私を人が
ハイミスと呼ぼうが、行き送れと呼ぼうが、行かず後家と呼ぼうが気にせん!!
が、仕事柄不規則なのじゃ。その上身体が資本なのじゃ、うまいもの好きなのじゃ、
時にはよいムードで飲みたいのじゃ。栄養価を考えた料理を作ってくれて、女一人でも
安心して常連になれる店は江古田南口方面にないでしょうか?どなたかご存知でしたら<
<省略> [全文]

02 ) "AZUKI"
[2001/07/17(火) 18:22]
北口ですが、若みやは女性が一人で飲めて、店内が明るく、
酒が飲めなくてもごはんが食えて、インターネットができて、
マスターがダジャレを言って和ませてくれます。
どでしょ?

03 ) ジェジェ
[2001/07/17(火) 23:25]
女1人、ちょっと品があってわがままが効く南口だったら
パンゲアがいいかも。
カウンターで取り囲んだ厨房でわがままを聞いてくれます。
場所は飲み食いランキング2で。

04 ) cat
[2001/07/18(水) 16:58]
こちらのサイトでも紹介されています。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3066/kuchikomi.htm

05 ) timo
[2001/08/10(金) 00:12]
南口洋包丁向かいの写楽は早い時間は結構混んでるけど、
そんな感じの女性一人の常連さんが、お店の人と楽しく
語らっているのをよくみかけますよ。
注文がきくかどうかはむずかしいかもしれないけど、
メニューに季節ごとバリエーションも豊富なので
飽きず、満足度高いです。
変わり石焼きビビンバがおすすめ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a