女一人で静かに安心飲み食い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) イクチオサウルス
[2001/08/24(金) 00:26]
駅東側の踏み切り近くの「勇膳」は静かでいい店ですよ。

07 ) "AZUKI"
[2001/08/24(金) 01:20]
でも、「女性が一人で」って条件は満たせてましたっけ?>勇膳

08 ) イクチオサウルス
[2001/09/23(日) 04:35]
路地の奥まったところにあるから、近寄りがたいのは確かですねえ…。
午前様になる時間帯だとオヤジもいなくて静かなんですが。>勇膳

09 ) 桃太郎三昧
[2001/09/24(月) 02:06]
南口で和風系居酒屋だったら、カウンターだけですけど下記のお店なら、良く女性一人でも飲んでるのを見かけます。
私も男ですが一人で行きますが。静かに飲みたければ、放っておいてくれます。
店名:美酒美食処 京(江古田銀座・旭丘郵便局の斜め前)

10 ) "AZUKI"
[2001/09/25(火) 01:41]
>桃太郎三昧さん
初めましてー。
京て、あの木目調のお店ですよね?
何時までやってるんだろう……(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a