女一人で静かに安心飲み食い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) 桃太郎三昧
[2001/09/26(水) 01:03]
はじめまして
平日は夜2時位でオーダーストップ。祭日は12時まで。
あとは店主の都合次第といったところでしょうか。
常連さんが多く異様に盛り上がっている時と、まったくそうでない時があります。
少なくとも、学生さん&それに準ずる方がいない、大人の店です。

12 ) "若マス"
[2001/09/26(水) 06:38]
「京」さんは私もおすすめいたします。(同業者ですが・・・・。)
うちが休みの時たまに利用させて頂いております。
30代半ばのマスターはまこと系出身、いい物を出しています。
一部産直で取り寄せている魚介類あり。(富山県だったかな・・・?)
奈美悦子似の威勢のいい姉さんの機関銃トーク、最初はビビルかも・・・・。
しげちゃんは青森出身で元魚屋さん、見た目より若い・・・・。
本当に大人の店です
<省略> [全文]

13 ) 大人の味
[2001/09/27(木) 01:31]
マスターはもうすぐ40だよーん。
お姉さん…奈美悦子か。そうか。うんうん。(笑)
そういえば、しげちゃん、浅間様のお祭りで御神輿やってたね。

14 ) 美味礼賛
[2001/09/27(木) 21:54]
お姉さんは夜中はいないそうです。

15 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/30(日) 08:43]
ボラレタ。勘定曖昧はいけませーん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a