女一人で静かに安心飲み食い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) ヨロコビ組
[2003/04/28(月) 16:10]
あ、あと山賊さんのURLで見かけた長崎よりのバーは良い感じだわ。
なんかアムスのコーヒーショップみたいな感じ。
マッタリできそう。仕事のあと行ってみよう。
カムスハムニダ!

30 ) ヨロコビ組
[2003/04/28(月) 16:04]
山賊さん、ありがとう。ちょっと若い子向けかしら?
精神的にガキ(25、6才以下)が来ない店ないかにゃー。
ヨロコビ踊り出来るような店だったらナオ嬉しい。

29 ) 山賊
[2003/04/28(月) 07:02]
そのハンバーガー屋さんは「Twenty Flight Cafe」っす。
ここに載っています。朝5時までやってるそーです。

http://sanzoku.kir.jp/ekogene/

28 ) よろこび組
[2003/04/28(月) 01:32]
そのハンバーガー屋さん8時過ぎから
何時までやっているのかしら?
夜中とか食事出来る店さがしてます。
遊べる店はないから代官山まで通ってる。
教えてマンセ−!よろしくスミダ。

27 ) るる
[2003/02/26(水) 11:19]
日芸前のアメリカンスタイルなハンバーガー屋は?
夜8時以降しか開いてないのがアレですが、静かでゆっくり出来て好き。
遅くなったとき、わたしもよく一人で行きます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a