女一人で静かに安心飲み食い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) ライ
[2003/02/03(月) 23:41]
sad cafe気になってました。
今度行ってみます。
女ひとりでも入り易いですか?

25 ) むむ
[2003/02/03(月) 21:55]
ワタシはバス停近くにあるsad cafeにひとりで時々行きます。なかなかご飯美味しいし、
ほったらかしにされるから気楽にひとりメシができる。

24 ) 浅田みお
[2002/08/22(木) 15:17]
OTTO

ってさ、確かに雰囲気いいし、マスターや店員さんも感じがよくて(確かに商売ッ気ないけど、それがいいんじゃない?)よかったけど、江古田にしては高くない!?
ビックリしちゃったよ〜〜高いんだもん。
それに、あんまりカクテルがおいしくないんだよね。ベースをケチってるっていうか・・
無難なカシスソーダを頼んでも、カシスが薄い薄い!ちゃんとお金払ってるんだから、ソーダばっかりじゃなくカシスも
<省略> [全文]

23 ) 江古田inWest
[2002/04/13(土) 02:25]
お薦め@
南口 piutinumOTTO
・・・そこで遭った初見のひとりの女性にはその後必ずお会いしております。
2Fで少々入り難い造りですが、エコダ歴の中でも12を競う一見さん歓迎のお店
ではないでしょうか。因みにウリは300種以上のカクテルと南欧系の料理です。
ここのリゾットを食わねば私のエコダの夜はふけなかったです。
雰囲気:ギャラリービストロを自認しているほど。ARTYです。
マスター:若くフレ
<省略> [全文]

22 ) 名無しのエコダニアン
[2001/11/07(水) 00:00]
結構、探せば江古田には女一人で云々…という店ありますよ♪
要は本人の気持ち次第かも。
前出の京さんも、いわゆる奈美悦子似のおねえさんいる時ならいいかも。
でも、怪しい雰囲気とか混んでいる時はやばいかもね。
エスコートしましょうか?ははは。意味ないか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a