おひさでっす
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) せいあ
[2001/07/22(日) 01:26]
えみきょ改めせいあです。(誰も覚えてないって)

慈生会病院の脇から北江古田公園の橋のところに通じる道路が完成してました。
通ってみると、どこの峠道だと言う風情。
バイクでのコーナリングが楽しそうですが、病院やら老人ホームやら団地やらがあるのでやめませう。

とりあえずご報告まで。

02 ) cat
[2001/07/22(日) 16:37]
システムベッドは、無事に組みあがりましたか?
って話はおいといて...。
>通ってみると、どこの峠道だと言う風情。
ちょっと、見たい気がしますが、なにせ私は羽澤の住人。この暑さのなか、とても
じゃないけどいけません。
画像BBSは稼働中でしたっけ? アップ希望。←とか、勝手なこといってます。m(_ _)m

03 ) せいあ
[2001/07/23(月) 06:20]
ベッド自体は何とか組んで使用中ですが、まだ机とロッカータンスが箱詰めのまま。(とホホ)

すみません、デジカメもスキャナもないので画像は無理です。
どなたかお願い〜(汗)

04 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 14:47]
ごく近所なんで撮影に〜行こうと思って一歩外に踏み出したら……
死にます。倒れそうです。この暑さは!!!
後でスクーター&動画デジカメで行って来ます(T_T)

05 ) cat
[2001/07/23(月) 21:08]
>AZUKIさん
無理しないでくださいね。

ところで、今日の19時から21時にかけて、お互いに、飲み食いランキング2の更新でしたね。
ま、わたしの方は、例によってリンクはってただけですけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a