おひさでっす
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 21:23]
あまりに暑いのと、動画デジカメを自宅に忘れてきたのと(^^;)
で、本日はあきらめました。明日も晴れで明日も暑いそうなんで、
明日あたりにします。<のびてたりして(笑)

薬局&美容院の追加をしてる最中、すんげー勢いでどかんどかんと
更新が増えていくなー、たぶんそうだろうなー……と思ったら、
やっぱりcatさんでしたか。
ていうか、まさかこの時間に仕事場から?(^^;)

07 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 21:26]
ともかく、薬局&美容院追補!
理容室はまた次の機会に!(^^;)<疲れました

08 ) cat
[2001/07/23(月) 21:32]
はい。仕事場です。もうそろそろ帰りますけど。
とにかく、お疲れさまでした。

…で、申し訳ないのですが、「歯科医院一覧」ってのも作っちゃいました〜。

あっ、1店だけ修正が必要です。
「アオノ・ヘアースタジオ」は、「カッティンエッジ」に店名変更のハズです。

09 ) うし(人柱)
[2001/07/23(月) 23:15]
美容院ランキングがすごい更新だと思ったらやっぱり・・・(笑)。とりあえず行ったところに投票しておきます。

10 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 23:33]
直しましたぁ〜。
歯科医院一覧……も、理容室の後あたりに。
これ終わった後にまた何か、cat一覧が増えるのではありますまいか。
「ない」といわれても、絶対に何か増えるに違いない!(笑)
コインランドリーとか、コンビニとか(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a