おひさでっす
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) "AZUKI"
[2001/07/24(火) 17:06]
で、行って来ましたよ、江古田峠!(すでに命名(笑))
静止画像は江古田!町内会のトップページにもある通りですが、
動画も撮ってきましたよ。
……つまり、東(北江古田公園の橋のとこ)から西(慈生会病院の横)
までを、片手に動画デジカメ持って、12インチ折り畳み自転車を
キコキコこぎながらの全力疾走(しかも往復!)ですよ!
何はともあれ、
往路(東→西)http://www.ekoda.jp/image/toge-e_w.asf <省略> [全文]

11 ) "AZUKI"
[2001/07/24(火) 17:00]
自分の首を絞めるシリーズ♪
「江古田の不動産屋」
……これはけっこうありそうな気がする上に、実用性が高そうだ。
特に新一年生に(笑)
しかも、店員に一癖も二癖もある人が多いしね(笑)

10 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 23:33]
直しましたぁ〜。
歯科医院一覧……も、理容室の後あたりに。
これ終わった後にまた何か、cat一覧が増えるのではありますまいか。
「ない」といわれても、絶対に何か増えるに違いない!(笑)
コインランドリーとか、コンビニとか(笑)

09 ) うし(人柱)
[2001/07/23(月) 23:15]
美容院ランキングがすごい更新だと思ったらやっぱり・・・(笑)。とりあえず行ったところに投票しておきます。

08 ) cat
[2001/07/23(月) 21:32]
はい。仕事場です。もうそろそろ帰りますけど。
とにかく、お疲れさまでした。

…で、申し訳ないのですが、「歯科医院一覧」ってのも作っちゃいました〜。

あっ、1店だけ修正が必要です。
「アオノ・ヘアースタジオ」は、「カッティンエッジ」に店名変更のハズです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a