おひさでっす
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) cat
[2001/07/26(木) 17:14]
>若マスさん
別に誤解はしませんが、いいわけぇもんがとばすギャグじゃないような…。

machiBBSで、不動産屋の話題が出てますね。

>せいあさん
それって、ぜんぜん「システムベッド」になってないのでわ?
  ↑
今頃突っ込んでどうする。

16 ) "若マス"
[2001/07/26(木) 06:41]
>但し、おいらが気兼ねなく時間が作れるよ〜にとお店を暇にするのだけはやめて下さい(笑)
の文章は決してcatさんに暇にしないでと言っているのではなく、
神様にお願いしているというように取ってくださいね。
読み返してなんか文章が変だったので・・・・・・・。
言い訳コメントしてみました。

誰ですか、い〜わけぇ(若い)もんが「いいわけぇ」なんてするんじゃねぇなんて言っているのは・・・・・・
<省略> [全文]

15 ) "若マス"
[2001/07/26(木) 06:33]
>>catさん
>ただ、多忙もあって手をつけてないところへ、こちらやekooをみつけたので、
>「そちらでやっていただこう」m(_ _)m という次第。

おいらもやりたい事いっぱいあります。
おいらに一日48時間与えるか、もう一人おいらを下さい。
但し、おいらが気兼ねなく時間が作れるよ〜にとお店を暇にするのだけはやめて下さい。
神様、お・ね・が・い♪
と久しぶりですが、相変わらずランチ
<省略> [全文]

14 ) cat
[2001/07/25(水) 16:37]
しかし、「江古田峠」から話題ズレまくり。

13 ) cat
[2001/07/25(水) 16:35]
Ekoda Galleryも変わってる!
にしても、動画ってところがスゴイ。お疲れさまでした。
秋になったら(^_^) 行ってみます。

>「ない」といわれても、絶対に何か増えるに違いない!(笑)
>コインランドリーとか、コンビニとか(笑)

>「江古田の不動産屋」
>……これはけっこうありそうな気がする上に、実用性が高そうだ。
>特に新一年生に(笑)

はい。ホントは、「江古田のライフラ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a