花火について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) "若マス"
[2001/08/05(日) 03:30]
ねずみ合戦
ねずみ花火に火をつけて投げ合う・・・。
雪合戦のように・・・。超危険です。
よい子のみなさんは、けっしてマネしないようにしましょう。

10 ) こぐま?
[2001/07/31(火) 06:34]
ロケット花火でしたら、ウチの友人が海なんかでやる大技をもってます。

浜辺の1ヶ所に固めてロケット花火を刺します。
音の鳴るヤツがイイらしいです。数も多めで!
んで、点火線の下にドラゴン花火を2つ位セット。

そして、ドラゴン花火に点火!!!

ドラゴン花火が火を吹く中、次々とロケット花火が
音を立てて飛んでいきます。けっこう面白いですよ!

刺し方間違えると自分に飛んでくる
<省略> [全文]

09 ) "AZUKI"
[2001/07/30(月) 15:42]
ロケット花火戦争は僕らもやりましたねぇ。
主に中学生のころ、かな。

小学生の頃は爆竹をあちこちに仕込んで自分にダメージを食らったりしてました。
犬の○に仕込む友人、廃屋の扉のサンに仕込む友人、カエルのケツに(以下略)

中学生の頃のロケット花火戦争は、バラした爆竹(近接戦闘用)+ロケット花火
(遠距離攻撃用)だったと思いますです。
攻撃対象はもっぱら夜の海岸線を陣取るカップルでし
<省略> [全文]

08 ) cat
[2001/07/30(月) 13:10]
そうかぁ、「ロケット花火戦争」、基本なのか…。

07 ) せいあ
[2001/07/30(月) 12:59]
ツーリングにロケット花火箱買いして持っていって、湖のほとりや埠頭で打ち合いしました。
成人してからの思い出。
もちろん手持ち(あ痛)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a