γ-GTP値
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) "若マス"
[2002/03/15(金) 03:13]
健康に関して新たにスレたてるのも何かなと思ってここにレスという形で書き込みさせていただく事に致しましたが
最近、AZUKIさんが御来店された日、帰られてから気になっている事があるのです。
それは・・・・・・「灰皿」に吸殻が入っていない・・・・・。
気が付いたのが、ここ最近2〜3回位なんですが・・・・・・・・。
ひょっとしてタバコやめたんですか?
気になったので書き込みしてみました。

<省略> [全文]

10 ) cat
[2001/12/29(土) 18:29]
人間ドックの結果が出ました。GOTとGPTの値が異常で、「要精密検査」になりました。(T_T) ← γ-GTPは26なんで飲酒は無関係。
どおりで体調が悪いわけだ。しかし、輸血も受けてないし、東南アジアにも行ってないぞ。医者も原因がわからんといってました。
この1年で、何があったんだぁ...。あと、中性脂肪が基準値の上限に近づきつつあるのも、ちょっと鬱。

09 ) cat
[2001/08/03(金) 20:33]
>尿管に移動したとすると、排出までに3回の試練が。
もう、あの痛みは勘弁してください。(号泣)

08 ) "AZUKI"
[2001/08/03(金) 01:34]
>catさん
尿管に移動したとすると、排出までに3回の試練が。
太い骨の上、太い血管の上、太い神経の上にまたがる
尿管の細くなってるとこを石が通過するときが、
吐き気を伴う痛みっつーヤツで(笑)
医者には「最後にトイレで『カキン』って音がしたら『あがり』ですから」
って言われるんですけどね(^^;)

07 ) "AZUKI"
[2001/08/03(金) 01:29]
>かや
13ちゅーのも低すぎだと思いますがね(T_T)
めちゃめちゃ偏食のクセにどうして僕よりイイんだぁぁぁ(T_T)

>なおさん
石。そうか、石ですね!(また(笑))
僕も石持ちだしねぇ。やはり関係あるのかもしれませんねぇ……。

>catさん
どっちにせよ、現在禁酒続行中。
現在、禁酒3日目です。
こんなに飲まないのは久しぶりだ(^^;)
そいで、食生活改善のための書籍も購入<まず本
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a