γ-GTP値
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) "若マス"
[2002/03/17(日) 06:25]
うちのパソコンは過酷な条件下にあります。
油のミストが空気中に飛んでいるだろうし、タバコの煙はかぶっているだろうし・・・・・。
実際、モニタは一台逝っちゃったし、パソコン本体開けると中には粘土状になった黒い固まりが
ファン周りやフィンに付着してる。
そのうち、オーバーヒート起こすだろう・・・・・・・・。

健康診断行きたいなぁ・・。きっとどっか壊れているんだろうなぁ・・。

15 ) こばやし
[2002/03/15(金) 22:57]
>catさん
やはり、パソコン使用時の喫煙はよくないでしょうね。
オイラのパソコンでは、HDDが購入後半年位で変な動作をします。
先代HDDは、突然認識されなくなりOSがフリーズする事がありました。
現HDDは、フォーマット時に異常な動きをする様になりました。
タバコの煙の他に、1年を通じて多湿な我が住居にも問題があると思いますが・・・。

# ちなみにタバコは、WHOからドラックのひとつとして指定され
<省略> [全文]

14 ) cat
[2002/03/15(金) 11:09]
皆さん、健康的な時間に書き込んでいらっしゃいますね。(^_^)
>こばやしさん
1日3〜4箱です。大昔、フロッピーの差込口のところにかぶせるプロテクターを
つけてましたが、今でも売ってるのかな? あと、ディスプレイが気になります。
>AZUKIさん
奥方の放置プレイは、わたしも気になっていたんですが...。
そうそう、「基礎知識」は構成を変えて、レジュメを作りました。<私信モード
>若マスさん

<省略> [全文]

13 ) こばやし
[2002/03/15(金) 06:50]
実は、愛煙家です(笑)
パソコン使いながらでも、気にせずに吸っています(苦笑)

12 ) AZUKI
[2002/03/15(金) 06:03]
いやー、別に禁煙してはおりませんですよ(^^;)
先日お伺いしたときは、風邪(花粉症じゃないに100カノッサ)気味だった
のと、こばやしさんとのトークが炸裂していたのと、またこばやしさんが
喫煙者かどうかわからなかったのとで遠慮してましたです。
その前のcatさんとご一緒したときは、またまたcatさんとのトークが炸裂
してかや(家内)を放置プレイ(笑)というほどでして、吸うのを忘れていた
のです(あの
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a