ビデオ屋さ〜ん!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) なお
[2001/08/15(水) 16:41]
江古田にはいくつかのビデオ屋さんがありますね。
今までは前に住んでいたところや渋谷のTUTAYAとかを利用していたんですが、
いかんせん効率が悪くって…。
皆さんおすすめのお店を聞かせてくだされば幸いです。
アジア映画と海外ドラマに強いところがいいかな。DVDにも力を入れてるとことか。
あっ、そうそう、ここだけの秘密ですが(小声で)、長瀬愛が微妙に好きなので(爆)、
そのへんもたくさんあるところが
<省略> [全文]

02 ) "AZUKI"
[2001/08/15(水) 20:40]
今、しゃぶしゃぶ温野菜になっちゃってるところにあったビデオレンタル屋は、
カルトムービーのコレクションがすごくて、ロッキーホラーショウの続編とかも
あったりしてましたが、それも今は昔。
大手ということであれば目白通りのメガトンまで行け、ということになりますが、
そのあたりどうなんでしょう(^^;)
アニメなんかだと、千川通り沿いを桜台方面に行ったところにある店(店名失念。
ドリームだったか
<省略> [全文]

03 ) デミ 
[2001/08/16(木) 04:43]
>しゃぶしゃぶ温野菜になっちゃってるところにあったビデオレンタル屋
あそこにはアジア映画コーナーもありましたね。なつかしい…。
メガトンは色々揃っていて良いです。駅からは、やや遠いですが。
通勤などで江古田駅をご利用であれば、やはりビデオイン江古田ですか。
店員が無愛想だとの声もありますが(笑)、微妙なクレームにもしっかりと対応してくれますよ。
毎週水曜日の一般作(新作、準新作は除く)
<省略> [全文]

04 ) まり
[2001/08/16(木) 07:11]
 はじめまして。AZUKIさん、いつもごくろうさま〜。いつも楽しく拝見しつつ、参考に
しています。
 えーーっ、ロッキー・ホラー・ショーに続編なんてあったんですか? しかもそんな
カルト作品がすぐ近くの江古田にあったなんて、、、ガーン。あのビデオ屋さん覗いた
ことなかったです。しゃぶ温野菜、憎し(笑)。覚えておられたら、そのタイトル教えてちゃん。

05 ) なお
[2001/08/16(木) 10:40]
僕はアジア映画は「男たちの挽歌」シリーズのファン。
そういうのが充実していると嬉いっすね。中野坂上TUTAYA(今は名前が変わって営業中)は
店員さんと仲良しで、そういうのをたくさんいれてもらえて満足でした。
プライスクラブの横にある(あったかな?)ビデオやさんとか、どうなんだろう?入ったことないけど。

>AZUKIさま
 で、長瀬愛は僕も微妙に気になってますので大丈夫です<ナニが大丈夫なんだ(笑)
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a