ビデオ屋さ〜ん!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) "AZUKI"
[2001/08/17(金) 01:14]
あーっ。
洋モノドラマが充実してるビデオ屋、忘れてました。
千川通り沿い、日石のガソリンスタンドの横(BOOK OFFの並び)
にあるビデオ屋、あそこは洋モノドラマがワリと充実してましたです。
それと、この店には「不思議惑星キン・ザ・ザ」があります。
今、渋谷でリバイバル上映中のロシアのコメディSF大作(3時間
近くあんの(笑))ですが、見たことない人&気が長い人には
チョ〜おすすめです。

<省略> [全文]

07 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/08/17(金) 23:22]
懐かしい。(笑) >キンザザ

昔、錦糸町に見に行ったことがあったりして。(^_^;)

08 ) "AZUKI"
[2001/08/19(日) 14:57]
>まりさん
ロッキーホラーショウの続編、あったのです。
正式には、ロッキーホラーショウそのものの続編というわけではなく、
同じ監督・スタッフによる同一コンセプトの第二作だと聞いています。
いつも貸し出されていたもんで、後回しにしているうちに、店がつぶれて
しまったのです(^^;)

タイトルが思い出せないので、他の店で探そうにも探せないでいるのです(T_T)
リチャード・オブライエンの作品
<省略> [全文]

09 ) イクチオサウルス
[2001/09/23(日) 04:57]
環七をずっと下ればGEOがあります。
旭丘に引っ越したので、ほとんど利用しなくなりましたけど。

10 ) 安田理央
[2001/09/24(月) 11:43]
はじめて発言します。江古田在住歴16年(でも途中2年だけ椎名町)のフリーライターです。
ロッキーホラーショーの続編は、確か「ショック・トリートメント」。
映画は見てないのですが、なぜかサントラだけ持ってます。
でももらいもので、ちゃんと聴いてません。評判は悪いみたい。

>長瀬愛
ふふふ。実はそっち方面の仕事もやっているので、よーく知ってます。
最近人気すごいなー。ちなみに僕も昭和42年
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a