音大生が作っている江古田マップ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24 ) "若マス"
[2001/10/03(水) 04:39]
それがまだあまっているんで、欲しい方はどうぞ・・・・・・。
でかいのも小さいのもあります。
自宅用と仕事場用で2部づつという事も今では可能です。

23 ) "AZUKI"
[2001/10/02(火) 18:05]
……〆切を乗り切っていないのに加工・公開してしまいました(^^;)
手に入れ損ねちゃった方は、プリントアウトしてお使い下さい。

22 ) "AZUKI"
[2001/10/02(火) 15:52]
お知らせいただきありがとうございました。
目前の〆切を乗り切りましたら、さっそく
加工公開させていただきたいと思います。

21 ) "若マス"
[2001/10/01(月) 16:10]
連絡事項で上げて申し訳ないのですが、本日やっとマップ使用OKの返事を頂きました。
大変遅くなってすいませんでしたとの事でした。
よろしくお願い致します。

20 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/16(日) 01:00]
B5サイズは持ち運びが楽そうです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a