音大生が作っている江古田マップ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) "若マス"
[2001/09/10(月) 20:40]
現在問い合わせ中です。
しばらくお待ちください。

18 ) "AZUKI"
[2001/09/10(月) 18:18]
B5サイズ版音大生MAP、スキャナ取込ました。
ノーマルのMAPだと、スキャナ台にのらなかったので。
文字が潰れないレベルを保ちつつ、プリントアウトに
も耐えそうな精度で取り込んでみました。

これ、江古田飲み食いランキング2のとこに掲載したい
んですが、音大生の方に掲載して良いかどうか、聞いて
みてもらえませんかねー>若マス

17 ) "若マス"
[2001/09/09(日) 10:01]
ありがとうございます。
当方の事情により金曜日は各掲示板への書き込みが出来にくい状況なので
書き込み遅れて申し訳ありません。
うちのカウンター、比較的狭いので箸を落とす人が多いので敏感になってしまったのです。

16 ) デミ 
[2001/09/08(土) 00:53]
若マスさんとこ、行ってきました。
女性一人でも気がねなく入れるお店ですネ。料理も美味しい!
また、若マスさんの機敏且つさりげない気配りを感じました。
今日、女性3人組みのお客さんがいらして、その中の一人が箸を落っことして
しまったんです。そのちょっとした音をしっかりと聞きつけ、何も言わずその女性に
お箸を届けていた…。ちょっと感動しましたよ。
たまに過剰サービス、と感じるお店もあります
<省略> [全文]

15 ) デミ 
[2001/09/07(金) 00:38]
>うしさん
ありがとうございます♪安心して若マスさんとこ、行ってきます。
それから、例のカキコはうしさんが直接って訳ではなく、
どなたか(catさんだったかな?そういえば最近お見かけしない…)が
「お酒を飲まれないうしさんも ― 」って感じで書かれていました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a