音大生が作っている江古田マップ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) うし
[2001/09/06(木) 21:56]
デミさんコンバンワ。
MAPの入手はおろか、若みやさん自体に行けてないのです。そういう意味では独身の時に戻りたい(笑)。
>お酒を飲まれないとどこかで書かれてありましたが
どこだったですかね?ちなみに僕は真っ青になります。

ヨワくても、若みやさんはライスサービスもあるから大丈夫ですよ >デミさん

13 ) "若マス"
[2001/09/06(木) 19:54]
お待ちしております。

12 ) デミ 
[2001/09/06(木) 10:15]
明日伺います。まだ余ってますように♪
うしさんはもうGETしたのでしょうか?
>うしさん
お酒を飲まれないとどこかで書かれてありましたが、
私も飲むと真っ赤になります。ヨワイです。

でも、若マスさん、お邪魔します♪

11 ) "若マス"
[2001/09/06(木) 08:27]
まだあまってるのです。

10 ) "若マス"
[2001/09/04(火) 13:54]
一枚で足りてますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a