餃子専科リー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) 飛茶瓶洞主
[2001/09/07(金) 13:39]
ノーパンしゃぶしゃぶてのが以前、巷間の話題となっていたが
風俗餃子店てのは無いな。
安永航一郎のマンガでねーちゃんが
脇の下で餃子をこしらえて大繁盛っつーのがあったなぁ。

19 ) "AZUKI"
[2001/09/06(木) 20:14]
ところで、餃子専科Leeでラーメンを頼んだことがある人っています?
ちゃんとメニューには載ってるんだけど、「Leeにきたら餃子とおかゆ
だろ」ってんで、なかなかラーメンを頼むチャンスがないのです(^^;)

先日、めったに入らない鳳城でラーメンを頼んだらうまかったり、
黄龍でメニューに乗ってないテグタンラーメンを頼んだら、これまた
うまかったりしたのですが、「ラーメンをメインにしていない店のラー
<省略> [全文]

18 ) "若マス"
[2001/09/06(木) 19:53]
いゃあ、最近は全然行っていないもので・・・・・。

17 ) "AZUKI"
[2001/09/06(木) 18:31]
でも、あんまりこの話題で盛り上がると、よりつかなくなる方もいると思います。
ほどほどにね(^^;)

16 ) デミ 
[2001/09/06(木) 17:38]
YMDさん、はじめまして。
>>15
で、AZUKIさんがレスを付けられた通り、もはやこのスレは「江古田風俗MAP」と化しました♪
しかも、AZさんによると風俗店調査本部長は若マスさんだそうです。今後に期待しましょ(^.^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a