餃子専科リー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
25 ) コリアンダー
[2001/09/27(木) 01:36]
シゴいてくれます。

24 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/16(日) 00:58]
>ソウル(韓国)エステ
ヌキあり?

23 ) "AZUKI"
[2001/09/07(金) 20:08]
以前、香港在住のICQ友達(香港人)から中華粥の作り方を習ったのですが、やっぱり「まずチキンスープストックを作る」と言ってました。
日本で「粥」というと白粥が頭に浮かびますが、中華粥だと「チキンスープ」または「乾貨で採ったスープ」で作るのが一般的なようです。
うまいよね。干しホタテとか。

22 ) YMD
[2001/09/07(金) 15:25]
 さっそく行って来ました。お粥と餃子食べました。中国風って言うか一般的なのと
はちがうように思いました。
 ソウル(韓国)エステとかあるみたいだけど気にせず入りました。やっぱあれも一応風俗なんですよね

21 ) "AZUKI"
[2001/09/07(金) 13:49]
よくそんなん覚えてますなぁ(^^;)>飛茶瓶洞主

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a