飲み食いランキング2はただいまメンテ中です
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) cat
[2001/12/14(金) 00:36]
>でざいん屋さん
それもとはちょっと違いますが、トップページの「NEW」のアイコンをクリック
すると、「これがないと死んじゃう」に飛べますよ。>まさか仕様?

08 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/12/14(金) 00:22]
浩生会スズキ病院がラーメン/中華にジャンル分けされてるのは、何かのじょーだんなのかと思った今日この頃。

07 ) "AZUKI"
[2001/09/25(火) 01:40]
変えておきましたー。
というか、店名とかカテゴリーとか推奨者数とか、そういう
基幹部分は管理者じゃないと変更できないようになってる
ようです。

06 ) うし
[2001/09/24(月) 22:04]
ランキングの「ラ・セフォールセ」の店名、変えて頂いたんですね。> AZUKIさん(?万一違ってたらスイマセン)
投稿者が変えられるモノでもないかな、と思ったのでそのままにしてしまいましたが。

05 ) "AZUKI"
[2001/09/20(木) 07:19]
>>04
あー。それは変わってないです。
フレーム左側の推奨度リストに出てくる推奨度パーセンテージと、個々のデータの推奨度パーセンテージの数値がずれているものを発見したので、手直ししていたのです。
まだ残っているかもしれません(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a