飲み食いランキング2はただいまメンテ中です
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) カフェインレス
[2001/12/26(水) 03:49]
「どっと屋」てラーメンはとても食えたもんじゃないけど、
つけめんはイケてると思うんですけどねえ・・・。
でも体調悪いと生野菜はキツイ

13 ) cat
[2001/12/15(土) 00:42]
>AZUKIさん
どこも深いところなんかありませんよぉ。(^_^;
ところで、あの人たちって、いつもああいうサインなんでしょうか。
スレ違い+板違い+私信モードで申し訳ありません。>all
そういえば、「三悪追放運動」ってのが昔ありました。

12 ) AZUKI
[2001/12/14(金) 02:20]
いやもう、なんか熱く燃えてますよね(^^;)>バンバン板
外に出かけていって、ヨソ様の掲示板で展開しない(お祭りは自分の庭で(笑))が、僕の最低限の配慮、ということで大目に見てください(^^;)

よくああいう議論とかに絡んで「ネチケット」とか「○○○のマナー」という言葉がでてきますが(僕も書いてますが)本来は、「それに準拠しなければならないマナー」なんてものは存在しないんだよなぁ、と秘かに思ってたりし
<省略> [全文]

11 ) cat
[2001/12/14(金) 01:34]
上に同じ。>現実逃避
っていうか、バンバン板スゴすぎですぅ。思わず読んじゃって...。

10 ) AZUKI
[2001/12/14(金) 01:16]
直しました。
てか、締切直前に見つけないでくれい。直したくなるじゃないか(^^;)<逃避逃避

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a