AZUKIさんを探せ!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2001/10/04(木) 21:57]
ぜひ、お声をおかけください。
江古田出没タイムは、平日昼間(出勤)は午後1〜4時台。
平日夜間(退勤)は午前2〜5時台。
通過地点は江古田銀座〜ゆうゆうロードあたり。
休日は不定期ですが、土曜の晩は若みや率と勝鳥率が高いです(^^;)

07 ) うし
[2001/10/04(木) 23:25]
サラリーマンとはまるで逆ってことですね(笑)。
確かにAZUKIさんとは「若みや」以外では1回(江古田銀座!)しかお会いしてないっす。
しかもその時僕は気付かなかった・・。

08 ) "若マス"
[2001/11/01(木) 06:49]
月が変わって11月になりました。
落ち着きましたか?>〆切り

09 ) AZUKI
[2001/11/01(木) 16:24]
いやー……
もう出口が見えない感じですな。

10 ) イジドア
[2001/12/25(火) 13:03]
はじめまして。
今まで地味に拝見させて頂いていました。
で、この人あずきさんだあずきさんに違いねえ、と
思いながらも声をおかけすることもできなかったのですが、
目撃情報ならたくさんあるんです。

たとえば一週間くらい前に
江古田南口で柵に座っておばあさんと談笑していませんでしたか!?

以上、最新(?)目撃情報でした。
ではまた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a