AZUKIさんを探せ!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "若マス"
[2001/10/04(木) 05:00]
緑色の目立つ髪の毛をしているAZUKIさんの目撃スレッドです。

02 ) キャッツ★アイ
[2001/10/04(木) 05:01]
セイフーで買い物しているAZUKIさんを発見
自転車にキャッツアイカードを貼っておきました。(笑)

03 ) "AZUKI"
[2001/10/04(木) 05:21]
早朝5時(ちょっと前)に買い物して店から出たら、
自転車に張り紙がしてありました(^^;)
そのとき一瞬考えたこと。

「今からキャッツアイという店で飲むので行きませんか」というお誘いとか。
キャッツアイ? そんな店あったっけ? 記憶にないぞ。いや、もしかしたらあったのかもしれん。
見落としてるだけで。なんとなくスナックとかパブとかランパブとか韓国エステっぽいネーミングだ。
いかにも若マ
<省略> [全文]

04 ) ジェジェ
[2001/10/04(木) 12:59]
これから目撃したら声かけずにココに書いちゃお!

05 ) なお
[2001/10/04(木) 14:00]
僕もお会いしたことがないのですが、見かけたら声かけてもいいんですか?
女性と一緒のときは控えますが。。。(笑)
ああ、でもスレ見たら「探せ!」って。ウォーリーみたいで楽しいかも。

それにしても朝5時に買い物。。。すばらしい。
僕は4時に睡眠でした。7時30分おき。
今日は「とくばん」が始まるまでになんとか帰りたいぞぉ〜。<娘。を見るため(自爆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a