教えて下さい。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) カフェインレス
[2002/07/28(日) 17:36]
そういえば、某釣り馬鹿の浜ちゃんは、
学生時代は江古田にすんでいたという設定でしたね

07 ) なお
[2002/07/26(金) 13:21]
なるほど〜。さすがはcatさん。恐れいりました。
江古田もいろいろ変化しいているのですね。
旅館といえば何年か前に漫画家のK見Kんいち先生の新年会に参加させていただく機会があって、
たしか下落合の旅館を借り切ってやっていたなあと思い出しました。
今でいう新宿や池袋などの大きな街にも昔からの旅館があったんですなあ。
なかなかおもしろいですね。

06 ) cat
[2002/07/26(金) 10:31]
↑ 別に深めてはいませんが。 (^_^; いちおう、下記のページをご覧ください。>なおさん
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/ekoda/donors/donor.html

継続調査は行っています。っていうか、基本のデータは作成済みです。不明の部分については若マス
さんにもお手伝い願っていますが、夏休みあたりにアップしようかなと考えています。

現在、江古田駅付近には、千川通り沿いのウィークリーマンショ
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2002/07/26(金) 06:24]
>>04
たぶん、その調査を江古田でもっとも深めているのは、catさんだと思います。
どうも、「昔はあったらしい」です。

「木下薪炭店」は今も営業しています(笑)
つか、夏場に店頭に並ぶ七輪を見ると「売れるのかなぁ」と心配になりますが、最近はバーベキューとかもありますからねぇ。
ああ、長火鉢欲しい(笑) 極寒の冬に備えて(笑)

04 ) なお
[2002/07/26(金) 01:36]
北口にある浅間神社を囲んでいる石にいろんな方の名前がかかれていますが、
その中に「旅館」という文字を見つけたんですが、江古田に旅館ってあるんでしょうか?
それともあったんでしょうか? 江古田在住歴2年ちょっとなので?です。
ちょっと知りたかったもので、ご存知の方がいれば。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a