教えて下さい。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) カフェインレス
[2002/08/13(火) 21:24]
ちょっと自信ないですけど、多分教えてもらった場所に
いけたんだと思います。

んでギャルちゃんがいなかったんで(もうスレとはなんら関係ないですw)
左側の道に入って、すぐ左にまた入るところの民家で、
猫を見かけたんですよ。ヘイの上で毛づくろいしてたんす。
で、さわれないかなーと思って近寄って、野良だったら驚かしのも
可愛そうなので声を出して「人間が近づいてまっせ」とアピールしつつ、<
<省略> [全文]

12 ) うし
[2002/08/13(火) 20:55]
>デミさん
そもそも何のスレだったか忘れてました(笑)。
こんな質問してたんだなあ。

11 ) デミ
[2002/08/13(火) 17:19]
どこにカキコしようかなぁと思ってたら、ちょうど良さげなのがあった!
この「教えて下さい」スレ、疑問・質問スレに使わせて頂きますね。>うしさん
さて、
>カフェインレスさん
例のまりも猫がギャルソンちゃんだとしたら、その子が居る場所はですね、
ゆうゆうロードを環七方面へ、西京信用金庫のところで斜め左に。
そこに「りんどう」さんというスナックがあります。だいたいそこで見かけますよ。
最近
<省略> [全文]

10 ) カフェインレス
[2002/07/29(月) 18:30]
江古田駅のカットが出てきてたので「えこだ」のほうでしょうね。
アパートの名前も出てきたと思います。でもモデルはなさそうですた。
北見先生となんか関係あるのかしらん

09 ) cat
[2002/07/28(日) 22:02]
ちなみに「木下薪炭店」はこんなところです。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/ekoda/taste/kinoshita.html

>カフェインレスさん
それは知りませんでした。ところで、「えこだ」の方ですか「えごた」の方ですか?
まさか武蔵野音大出身じゃないですよね。(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a