宣伝させてください。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22 ) cat
[2002/03/04(月) 09:58]
トップページからのリンクは荷が重いのですが、おまかせしますぅ。

21 ) AZUKI
[2002/03/04(月) 03:02]
練馬と江古田の基礎知識、拝見しました。
さすがcatさん。圧倒されるお仕事です。
疑問もいくつか氷解納得しました。
というわけで、江古田!町内会のトップページから、
リンクさせていただきたく存じます。

20 ) cat
[2002/03/03(日) 21:32]
たびたび、申し訳ありません。
宣伝とお願いが半分ずつです。
今回、例の美容院サイト内に新コンテンツを設けました。
題して「練馬と江古田の基礎知識」。
どうして「ふたつの江古田があるのか」「地名の由来はなんだ」などなどの謎に、
あらためて迫ってみました。
しかし、どうしてもわからないことがたくさん残っています。また、しょうもない
ミスをしているようにも思います。
「ここはホントはこう
<省略> [全文]

19 ) cat
[2002/01/16(水) 00:18]
ちなみに、江古田駅(のホーム中央)を中心に半径100Mといっても、東は踏切のところまで・
西は踏切の手前のZip Hair さんのところまでです。いってみれば、ホームをぐるりと1周させた
その円周内に7〜8店がひしめいているという...。
理容院の分布図は別につくる予定です。(美容院といっしょだと収拾がつきましぇん。)

18 ) うし
[2002/01/15(火) 23:15]
分布図拝見しました。
美容院であれですから、理容院を入れると1.5倍になるワケですよね。
あらためてスゴイ街だな・・。なぜ成り立つのだ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a