たぶん今日あたり110000Hitが出そうです。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) こぐま?
[2001/10/29(月) 20:23]
若マスさん、ありがとです。なかなか会えそーにない時間帯ッスね〜。
土曜の若みや、行きます!!・・・いつになるか分かりませんが(^_^;)

10 ) "若マス"
[2001/10/29(月) 01:22]
AZUKIさんの行動時間は・・・・・。
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mode=point&fol=ekoda&tn=0048&rn=30

09 ) こぐま?
[2001/10/28(日) 07:48]
昨日、駅前付近を探し回ってたりして(^_^;)
オイラは、眼鏡かけて背の低い(160位)ヤローです。
赤のバック背負って、よく駅前のゲーセンでUFOキャッチャー
やってます。

08 ) AZUKI
[2001/10/27(土) 15:31]
江古田総こぐま?さん化計画発動中!とかいって(笑)

07 ) "若マス"
[2001/10/27(土) 12:51]
AZUKIさんもこぐま?さんの顔知らないと片っ端から「ビールおごってください」と声掛けられそうですね(笑)
どこかの飲み屋さんで偽こぐま?さんに囲まれてビールをおごっりまくっているAZUKIさんが居たりして・・・・・(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a