たぶん今日あたり110000Hitが出そうです。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) AZUKI
[2002/09/12(木) 19:17]
ぎゃーっ!(T_T)

カウンタにリセットがかかってしまったようですっ!!
たぶん、165000くらいはいってたと思うんですが、正確な数字が思い出せません(T_T)
だいたい少なくとも163000〜167000くらいだったと思うんだけどなぁ……(T_T)

ということで、8/8で160023として、+34日×250Hit(=8500hit)で、168523hit……というところから、再スタートさせます(T_T)

15 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/08/08(木) 01:28]
もう出たようですな。
私は160023でした。

14 ) AZUKI
[2002/08/07(水) 04:11]
たぶん、今夜(2002年8月7日)の夜半11時前後くらい(10時から12時)に、16万ヒットが出そうな気がします。
予想では8/5あたりと読んでいましたが(笑)、二日遅れての達成になりそうです。
現在のペースは、週末が150〜190ヒット、ウィークデーが230〜250ヒットくらい。

15万ヒットからの累積1万ヒット達成は、およそ40日少々。
平均で250ヒット程度、ということになります。

この日/平均250ヒットが続くと
<省略> [全文]

13 ) AZUKI
[2002/06/25(火) 06:18]
おかげさまで、気づいたら15万ヒット超えてましたm(__)m
最近は、ウィークデーで200〜230ヒット、週末で160〜180ヒットくらいの訪問者があるようで、このままのペースで行けば200〜250日以内に20万ヒットの大台に突入しそうです。
(たぶん、16万ヒットは8月上旬、AZUKIの35歳の誕生日あたり)

これもひとえに皆様のおかげですーm(__)m

今回も15万ヒットを踏んだ方は、お声をかけいただければAZUKIがビールを
<省略> [全文]

12 ) cat
[2002/06/25(火) 00:15]
すでに150000ヒットを越えています。\(^o^)/
貴サイトのますますの繁栄をお祈りいたします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a