いちやのらーめん
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) カフェインレス
[2001/11/08(木) 18:58]
新装開店してはじめていってきました。
っていうか踏み切りのとこっつーから、北口まで探してしまいました。
北口側からみたら一発でわかるほどでかでかと店が・・・。

とりあえず、やっぱり、なんだかんだで美味しいなあと思いました

07 ) AZUKI
[2001/11/08(木) 16:30]
牛骨の味はそんなにしないです。
複合系のようです。
あと、がんこグループからは2年くらい前に離脱しているということで、
独立後に2回くらい味が変わって、塩味は以前よりマイルドになっている
ような気がします。

僕はいつだったかのシソ練り込み塩ラーメンが好きでし。

06 ) 名無しのエコダニアン
[2001/11/08(木) 13:19]
がんこ系の店って牛コツスープで有名ですがあそこはどうなんですか?お昼は人一杯ですが・・

05 ) フジコ
[2001/10/29(月) 17:10]
私は逆に店の前を通るたびに「入ってみたいな」と思わされております。
最近引っ越してきたばかりなので会員制だったとは知りませんでした。
今日やっと黒い扉の前の張り紙見て知りました。

04 ) なちぐろ
[2001/10/28(日) 07:41]
こんにちは。
久しぶりのカキコです。
「いちや」開店してすぐに行きましたよ〜
すごい前の話ですね・・・
私的には好きな味でしたよ。
ちぢれ麺もスープと合ってました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a