いちやのらーめん
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
03 ) 安田理央
[2001/10/25(木) 19:43]
昨日、移転後初めて食べました。
なんとなく、美味しくなってたような。
前は「この程度で会員制かよ」ってな気で食べてたからかなぁ。

02 ) イクチオサウルス
[2001/10/22(月) 23:54]
味はあんまり変わってないと思いますが、あの味は店の雰囲気も作用してたと思うので、開放的な移転先の店で食ってみるとなんか普通でした。しょっぱいけど。今の店、背中がすーすーする感じで落ち着きません。
わざわざ行きたいとあまり思えない…。

01 ) こぐま?
[2001/10/22(月) 06:44]
久しぶりにココにきました。
110000HITおめでとうございやす 今ごろですが(^_^;)

江古田の地から引っ越し千葉の方へいってしまいました。
離れてみると、江古田の良さが実感しますね〜。

江古田の駅、行ったら「いちや」の場所変わってましたね。
しかも、えらい行列で。
時間が無かったんで食べていけなかったんですが
味、変わってないですかね?どっかの店みたいに。
ダレかおしえて!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a