今日の朝日新聞に
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2001/11/05(月) 14:23]
小竹町のシャッターペイント見てきましたです。
酒屋さんのシャッターにあった「酒!」というゼッケンに圧倒されました(笑)
あと、TAMTAMのはちょっとツボ入りますね。かわいくて。

07 ) カフェインレス
[2001/11/08(木) 18:59]
今日なんかみたら、めしや丼むかいの喫茶店?のペイントを
また直してました。隣のお茶屋さんのも。

08 ) カロン
[2001/11/14(水) 02:33]
日大通りにすんでますが、一連のシャッターペイントは正直やめてほしい〜。
シャッター閉まりきった深夜の風景は確かに寂しいけど、だからといって
そういうことされても学生の一方的なやり逃げみたいでやだなぁ、と。
アンケートとかでリアクション見れば勉強にもなるんじゃないかな。
今後続くならその風景の中に住む人たちとそういう事ちゃんとしてほしいな。してるのかな?

09 ) AZUKI
[2001/11/14(水) 14:46]
あのシャッターペイントって、期間限定的なものなんでしょうかね?
それとも、恒常的なもの?
先日、深夜にシャッターペイントを見に行ったのですが<物好き(^^;)
クオリティがバラバラ……なのは仕方ないのか(^^;)

>カロンさん
日大通りに住んでいらっしゃる方々のリアクションは、
「シャッターペイントされた風景」について、どういった
意見が多そうなんでしょう? 後学のために(って僕はシャッ
<省略> [全文]

10 ) AZUKI
[2001/11/24(土) 02:31]
日芸のシャッターペイントですが、小竹町通りを今し方通りがかってきたら、
お茶屋さん、果物屋さんあたりのシャッターペイントに、黒いペンキが
ぶっけられていました。いたずらか。いやがらせか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a