江古田の古書店・貸本屋:昔話系
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
30 ) AZUKI
[2001/11/24(土) 02:06]
うっかり、古いデータをベースにして「カラオケ」という項目を増やしてしまっていたため、「書店・古書店」が消えちゃってました(^^;)
もう直してありますm(__)m

29 ) cat
[2001/11/24(土) 01:30]
って、気がついたら、ランキング2から「書店・古書店」の項目がなくなってますね。

28 ) cat
[2001/11/24(土) 00:52]
従来の2店舗は閉店してますので、統合+移転ということですね。
情報ありがとうございます。今度、のぞきにいってきます。

27 ) うし
[2001/11/23(金) 23:58]
江古田通りの古本屋さん(旧家具屋さん)ですが、「ふみくら」って看板出てましたね。3店目?

26 ) AZUKI
[2001/11/14(水) 02:07]
へい、お待ち!
ラーメンすら出ないその他を、古書店に変えておきました(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a