江古田川
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) 江古田川の奥深さ
[2002/08/07(水) 22:56]
2002年5月頃、江古田川の水質調査と、流量調査をするために、妙正寺川との合流点附近で川に降りてみました。3メートルほどの護岸を。いろいろと調べた後、護岸にへばりつくように登り、無事帰りました。そしてまた7月頃、同じ場所へ降りました。同じような調査をしたあと、また護岸を登ろうとしました。しかし、暑さと、湿気のせいか、護岸はコケのようなものでぬめぬめ。すべってしまい、上に上がれなくなってしまいました。ぞっ
<省略> [全文]

17 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 21:46]
江原町に16年住んでましたが、毎年お囃子は聴くんだけど、現物を
見たことがないんですよねぇ(^^;)

16 ) cat
[2002/05/29(水) 20:54]
江古田川ではないのですが、なかなか、中野区江古田の(しまった、
ダジャレだ。)の話題が伸びないので...。
ランキング2に「江古田の獅子舞」を登録しました。ところで、中野の
江古田の人たちにとっては、これってマストアイテムなんでしょうか?
生涯に1度は見ておくもんだとか。夏の自由研究の常連ネタだとか。

15 ) 七中マン
[2002/01/30(水) 10:42]
舗装されてから、よく降りてあるいたけど、下から見る町はなかなか面白かったな・・・
裏側はこんなになってるんだ・・・なんてね!

14 ) そういえば
[2001/12/29(土) 09:49]
万引きした品物のゴミクズを証拠隠しするため
舗装される前の江古田川に投げ捨てた記憶があります

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a