開店情報とか
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
465 ) AZUKI
[2005/10/07(金) 13:18]
バトルトークでの移行先は以下の通りです。


開店情報とか
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3506/1128658684/

464 ) 名無しのエコダニアン
[2005/09/13(火) 21:59]
先週の話です。
南口の竹島書店とお志ど里の間の筋、M&D2 江古田店の跡地に
ラーメン屋「むらさきのつゆ」(チェーン店)が開店していました。
メニューはラーメン 450円、チャーシュー丼 450円、餃子 250円など。
ラーメンは丼は小さめですが肉が多めで値段を考えるとまずまずでした。

463 ) カフェインレス
[2005/09/05(月) 13:56]
としまえんの前にありました<ひもの屋
ちょっとお高めの、魚系の居酒屋みたいな感じ 定食あり

462 ) cat
[2005/09/04(日) 23:38]

南口・20円ゲーセン跡地の「ひもの屋」ですが、「漁師の網十が朝、捕ってきた魚を干して夕刻から御来店頂いたお客様に干物をもてなすストーリー。」ってコンセプトだそうです。

http://e-808.com/index.html

461 ) cat
[2005/08/18(木) 21:58]

>>460

先日、前を通ったときには「手しごと」の部分しか書いてなくて、歯がゆい思いをしていました。
ところで、この店って、小竹通りにあったものが移転したものでしょうか?
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/ranking/ranking.cgi?action=view&data=840

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a