開店情報とか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うし
[2001/12/09(日) 14:30]
かつ丼専門店「かつ田」というお店が来年早々にオープンするらしいです。
「旭丘1−76」というと、「ドラッグセガミ」とか「キャバクラメロウ」とかあの辺りだと思われます。
第5東京ビル1Fってなっていますが・・。
チェーン店ですか?

02 ) "若マス"
[2001/12/10(月) 18:26]
「キャバクラメロウ」・・・・・・。

03 ) うし
[2001/12/10(月) 19:48]
「キャバクラ」とは書いてなかったかも。
確か「CHU−RU−RU」ってのもありますが(笑) > 若マス様

04 ) cat
[2001/12/10(月) 23:48]
別に、紳士の社交場の開店情報スレじゃないんですよね。(^_^;
>「キャバクラメロウ」・・・・・・。
この「・・」の長さに込められた想いは?

しかし、カツ丼専門店って、そんなにバリエーションのあるものでしたっけ。カツ丼。

05 ) AZUKI
[2001/12/11(火) 00:22]
関東圏でいうところのカツ丼と、関西圏(つか九州とか)のカツ丼って、
かなり違うみたいですよ。
関東のカツ丼は、トンカツを揚げて、切って、丼用の小鍋に入れて、
ネギ出汁をさらっとかけて、卵液をつるっとかけて、半熟ぐらいで
丼にさっと移す。カツがまだカリカリ加減なところでいただくってのが
不通ですが、九州のは違う、と。卵液ではなく、だし汁で卵とカツを
煮込むらしいっす。違う。明らかに関東と
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a