開店情報とか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ウーロン
[2001/12/11(火) 13:54]
初めまして、マックの横のラーメン屋が壊されてたのですが、
そこに来るんじゃないんですかね・・・

結構あのチェエーン店安くて好きだったので残念。
ラーメンなんてこれから普通売れるんだよね?
時期が悪い気が!

カツ丼については、イタリアン風とか言ってチーズとかも入れてきちゃうんだろうな〜

07 ) AZUKI
[2001/12/11(火) 15:17]
蔵太鼓って潰れちゃったんですかー。
うむー、後で確認してこようっと。

08 ) cat
[2001/12/11(火) 18:38]
>AZUKIさん
>煮込むらしいっす。違う。明らかに関東と違う。(東海のカツ丼も
そういえば、わたしがときどき利用するそば屋に、カツ丼とは別に
「カツ煮定食」ってのがありまして、それでしたね。
>もしかしたら、岡山のデミカツ丼とかソースカツ丼とか牛カツ丼とかも
ビフカツも好きですが、どんぶりにして食べたいとは思わないなぁ。
ビフカツの薄さでどんぶりものだと、ちょっとさびしい…。


<省略> [全文]

09 ) AZUKI
[2001/12/11(火) 19:44]
>妄想モード

……憧れモードというヤツでしょう(^^;)
豚肉に限るなら、個人的には、「ミミガー丼」とか食いたいですなぁ(笑)
豚足丼だと、なんか食べにくそうじゃないですか(笑)

10 ) cat
[2001/12/11(火) 20:42]
>AZUKIさん
あるとは思わなかった…。
http://www.tenjin.tv/ace/topic_view.php?tree_id=69&page_num=2

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a