あの店、もとはナンだっけ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 11:41]
。一個で台無し・・・・。

07 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 11:54]
うちの斜向かえ現在の「プラスワン」の場所は半分が「ヤック」という下着屋さんで、もう半分が「プラスワン」の前身「カルチャー」(名前が変わっただけでオーナーは一緒)でした。
その前は一階部分はカネコさんの材木置場で上がアパート。
約二十数年前、火事により全焼、で今の建物になりました。
材木置場だったからよく燃えていました。幸い死者はなかったです。
その時、消防車が入ってくるのが大変で現在の道路
<省略> [全文]

08 ) cat
[2002/04/20(土) 22:01]
このスレの趣旨とは微妙にズレるのですが、江古田駅前「ノーブル江古田」の建設される
三角地帯に、どんなお店があったのかを記録しておこうと思います。今から5〜6年前の
時点のものですので、皆さんの記憶とは異なるお店もあると思います。その辺、補完して
いただけると助かります。

●まず、踏み切り側から江古田銀座通りに沿っていくと...
白菊:化粧品店
末広や:カーテン・寝装品
みつばや:文具
<省略> [全文]

09 ) cat
[2002/04/20(土) 22:01]
●線路際を駅方面へ
甲陽堂(印章)
リトル・ディバーズ(古着屋?)
唐変木(居酒屋)
とまり木(スナック)
不動産屋?
一平(とんかつ)
文化堂(カメラ)
OZ(古着屋?)

ABC(ゲームソフト)

●「いちや」のある通りを線路側から銀座通りへ
お菓子や?
浪花屋(化粧品)
GAMS(スニーカー)

10 ) cat
[2002/04/20(土) 22:02]
●番外:地下通路出口のところ
マンガの読める喫茶店(夜スナック)

?のところは不明です。また、店名も、ものによっては不正確です。
ゲームソフト屋のところは、その後、別スレで「こばやし」さんがお書きの、中古ギター屋
になってたような。
てんかつ村の前がなんだったか覚えてないなぁ。
番外ですが、いわゆるマンガ喫茶ではありません。大量にマンガが常備されていて、それを
ウリにしていた喫茶
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a