あの店、もとはナンだっけ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) AZUKI
[2002/04/23(火) 09:07]
「キクモトクリーニング」っていうのは、この界隈に何店舗もありますが、
地元フランチャイズなんでしょうかね? 東長崎のAZUKI邸の路地にも
同じ系列と見られるクリーニング屋さんがありますが。

18 ) うし
[2002/04/22(月) 23:20]
>catさん
「寄進者一覧」拝見しました。相変わらずすごいっす。
僕は今のお店との突合せは全然出来ませんが興味深いです。「キクモト巧速ドライ」は「キクモトクリーニング」かなあとか・・。

17 ) AZUKI
[2002/04/22(月) 22:08]
事務所に行く道すがらチェックしてみました。
ビンゴでした>catさん

16 ) こばやし
[2002/04/22(月) 21:57]
>catさん
店と言うよりも事務所って感じでした。>OZ

線路沿いには、婦人服の店と履物屋があった気がする。
甲陽堂〜唐変木の間くらいに・・・。
婦人服の店が閉店して、古着屋(?)に替わったのかも!?

ABCのあった場所は、店の入れ替わりが激しかったっす。
ジャージーギターのほか、清光舎クリーニングの支店だった時期もあります。
アクセサリーショップだった時期もあった様な気がします。

15 ) cat
[2002/04/22(月) 12:52]
>若マスさん
そんな店だったんですね。まったく記憶になし。
>AZUKIさん
アド街っく天国、堂々の12位ランクインでした。>木下薪炭店
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/00012920.htm

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a