あの店、もとはナンだっけ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) うし
[2002/05/18(土) 18:30]
最近、千川通り沿いの白木屋対面にレンタカー屋さんが出来たのですが、前が何だったか思い出せません。
殆ど毎日通っているハズなのに・・。

23 ) cat
[2002/04/24(水) 23:33]
寄進者ネタ、いってみれば、「この店、今のナンだろう?」ですね。

22 ) cat
[2002/04/24(水) 23:24]
見た目がもっと若くて、銀塩カメラ(?)で撮影していれば、日芸写真学科の学生と
思われるので平気。もっとジジィだったら、郷土史家とでも思われるので平気。
なんですが、ドーモ中途半端なもので、不審の目で見られてて...。

石柱に彫ってもらうというと、それなりの規模の改築時で、かつ、かなりの額が必要
でしょうね。あと、作る/彫るは、出入りの石屋さんがあると思います。が、そこが
どこかはわかりま
<省略> [全文]

21 ) うし
[2002/04/24(水) 21:59]
>catさん
石柱の写真、あれを全部撮って解読したってことですよね?うーむすごい。

ところで、仮に今「寄進」出来るとしたらどうなるんでしょう。石柱は誰が作るんだろう、とか素朴な疑問が・・・。

20 ) cat
[2002/04/23(火) 22:34]
>皆さん
いろいろとフォロー、ありがとうございます。たしかにあった気がします。>履き物屋
>うしさん
「キクモト巧速ドライ」は、うしさんのお宅の近くに、そのままの名前で店があったはず
です。千川通り沿いで、東長崎に向かって右側。
and 石柱の写真を撮るのは恥ずかしかったです。それに、予想以上に手間がかかりました。
後日、プリントアウトを手にして確認しようとしたら、工事のトラックが止まって
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a