あの店、もとはナンだっけ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) うし
[2002/05/24(金) 21:57]
>catさん&若マスさん
ありがとうございました。言われてみれば看板出てたような気もしますです。
あとコインパークありますね。マツダレンタカーはもう少し東長崎よりで、モスバーガーより手前ですね。

28 ) cat
[2002/05/23(木) 22:24]
日動火災海上ですね。>白木屋対面のレンタカー屋さん

27 ) "若マス"
[2002/05/23(木) 02:48]
白木屋対面の茶色のタイル張りの建物だったら、普通の会社のオフィスだったような記憶が・・・・・。
駐車場は白木屋側の並び東長崎方面に行った所にコインパークがあったような?
マツダのレンタカー屋さんもその辺に以前あったかな?
あの辺の記憶がほとんど無い・・・・・・。

26 ) うし
[2002/05/19(日) 21:40]
>catさん
そのあたりなんですが・・。記憶にないっていうのは駐車場っぽいですね。

25 ) cat
[2002/05/18(土) 22:24]
>うしさん
江古田幼稚園のところですよね。たしか駐車場だったような。

ところで、ノーブル江古田のところにあった店のうち、印章の甲陽堂さんと靴のGumsさんは、
ソバの甲子さんの横の千川通りへいく道沿いに移転していますね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a