昭和42年生まれの人集合!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 七中マン
[2001/12/19(水) 17:32]
江古田、江原など近隣在住の人、世代ネタでもどうですか?

02 ) AZUKI
[2001/12/19(水) 23:03]
七中マンさんも42年でしたか(^^;)
僕も昭和42年8月生まれの34歳ですぅー。
他に、あと2〜3人いたな。そういえば。

03 ) なお
[2001/12/20(木) 13:55]
こ、こんなスレが(^o^)。
昭和42年生まれは意外といるんですね。
自分は5月10日生まれ。ヴェルディの武田と同じ日生まれです。年もね。
ああ、もう少しで四捨五入すると40になってしまうこの微妙なお年頃。
なんか面白おかしいことができるとよいなぁ〜。

04 ) AZUKI
[2001/12/20(木) 15:07]
ダメダメ! 四捨五入なんて考えちゃ! 五捨六入も大人げない!(笑)
42年生まれはみんなで揃って堂々と、
「切り捨て」
これですよ。これ。切り捨てで30歳(笑)

05 ) 七中マン
[2001/12/21(金) 11:08]
(AZUKIさん!かくいう私も8月生まれ!こんごともよろしくお願いします。。)
しかしヴェルディの武田の引退記者会見をみて、複雑な心境ですな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a