昭和42年生まれの人集合!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2001/12/21(金) 11:46]
そういえば桑田と清原も同い年なんですよねぇ。我々と。
彼らの崖っぷちでの踏ん張りに密かに喝采を(笑)

07 ) なお
[2001/12/21(金) 23:41]
切り捨て御免、大賛成ですな(笑)
桑田も来年のキャンプは2軍スタートだとか。がんばれ昭和42年会!
後輩に道を譲るって<武田
いいや、道譲る前に俺は真ん中で寝ちゃうぞ!酔っ払って(爆)

08 ) 七中マン
[2001/12/22(土) 19:39]
そうそうまだまだ最前線で行けそうな・・・・うう・・・12時回って飲んでると
瞼が重く・・・いやいや寝なくても平気・・とは言いませんけどね・・・(笑)

09 ) cat
[2001/12/23(日) 00:57]
わたしは42年生まれじゃないんですが...
桑田もアニータという女性となんかありませんでしたっけ?
アレッ? なんか勘違いしてるかな? だったらスイマセン。

10 ) 七中マン
[2001/12/24(月) 17:12]
catさんアニータはきいた事ありますけど。
ご質問の意図がよ(大変失礼ですが)くわからないですー
なんでしょう?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a