昭和42年生まれの人集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) なお
[2003/06/05(木) 17:38]
同じ年でも小学生のお子さんがいる人もいれば、
自分のように未だ独身で子種を無駄にしているやつもいるという。。。(撃爆)

いろんなこと考えますな、最近。
関係ないけど、うちの会社では、疲れる仕事もしていないのに、「おつかれ〜」っていうな!
と社長のメールが全社員に流されました。学生とは違うんだなあ〜。

31 ) 江古田の古住人
[2003/06/04(水) 23:20]
同感!父兄参観といっても、俺が?って感じ・・

30 ) 安田理央
[2003/06/03(火) 08:17]
いや、四捨五入すればもう40。35でも既に後半のような(笑)。
なんか最近は自分の年齢よりも子供の年齢の方がショック。
オレが小学生の父になるとは…。

29 ) 江古田の古住人
[2003/06/02(月) 22:04]
あと二ヶ月で・・・36・・・

28 ) とも
[2003/05/30(金) 00:13]
来週は・・・とうとう誕生日です・・(-。-;)
三十代後半か・・・( ̄ー+ ̄)フッ
来るなら来い!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a