昭和42年生まれの人集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) ARM
[2004/03/27(土) 20:27]
知人の娘(今年15)からしばらく「おにいちゃん」と呼ばれていましたが、
その呼び方に凄まじい抵抗感を覚えてました。つか恥ずかしい('A`*)

しかし、こっちの抵抗感に気づいたらしく最近は「おとうさん」と呼ぶように
なり、そっちの呼ばれ方に落ち着いてしまう自分がここに_| ̄|○ S42ウマレ オトーン
妹ネタのエロゲのシナリオなんて絶対描けないだろうなぁ……

36 ) AZUKI
[2004/03/26(金) 14:50]
>>35それも心当たりあるな(^^;)

「ご両親はおいくつ?」
「えーとぉ、42ぃ?」
「……」

みたいな。

35 ) 安田理央
[2004/03/26(金) 08:30]
徹夜すると体調を戻すのが大変です。

若い子と話してると、
その子の親の方にずっと年が近いことに気づいて、
愕然とします。

34 ) ""a""1""9""6""7""
[2004/03/26(金) 01:29]
……なる。なります(^^;)

33 ) """"]""""テ""""c""""フ""""テ""""Z""""l""
[2004/03/25(木) 23:29]
最近、すぐ眠くなりませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a