昭和42年生まれの人集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
42 ) なお
[2005/06/23(木) 16:38]
久々です。
yahoo!のニュースをみてたら、
南野陽子が「はいからさんが通る」を18年ぶりにセルフカバーとのこと。
♪凛々しく恋してゆきたいんです私 晴れた空が好きです…
う〜ん、同級生、がんばってますなあ。懐かしいなあ…。

彼女、23で結婚して子ども2人作って……とかいってたけど、まだ独身ですな。
いいぞ!独身!オレもだ!(爆)

ちなみに今日は彼女の38歳の誕生日ですな。おめでと三。 <省略> [全文]

41 ) """"オ""""""""}""""""
[2005/06/20(月) 18:23]
久し振りです。38の足音が聞こえる、今日このごろ。

40 ) """"]""""テ""""c""""フ""""テ""""Z""""l""
[2004/06/01(火) 23:18]
37才・・・・・・40の足音が・・・・

39 ) AZUKI
[2004/05/11(火) 12:41]
>>19
安田さんの日記の過去ログから、ちょっと引用。

ジョイ・ウォン、デーブ大久保、草野満代、堀ちえみ、伊藤つかさ、三浦知良、安芸乃島、小比類巻かほる、七瀬なつみ、坂本冬美、鷲尾いさ子、ピエール瀧、ゴルゴ松本、坂上忍、大林素子、ニコール・キッドマン、玉袋筋太郎、南野陽子、倉持陽一、スチャダラ・アニ、中山秀征、本田美奈子、清原和博、西村和彦、東野幸治、松村邦洋、中山雅史、貴闘力、青田典子
<省略> [全文]

38 ) なお
[2004/05/11(火) 10:59]
久々にこのスレ、age。
個人的な話で恐縮ですが、昨日で37になっちゃいました。
前の方を見ると2年前の自分が! 嗚呼、まだ結婚してません。
まあ、今週末に鈴木亜美の握手会に行こうと思っている37歳じゃあ、
そう簡単には結婚できんわな。

この間マンション更新したんで、またしばらくの間、江古田在住となります。
42年生まれ組のみなさま、よろしくっす。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a